スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    変われないのは大好きだから。
    子供の頃、
    原因が何だったかは覚えていませんが、
    親にひどく怒られたことがあります。
    「もう、ご飯食べさせん!」
    と、母が言うものだから、
    私はぐずぐずぐずぐず、2時間ほどひたすら泣き続け、
    絶対に夕飯を食べるものか。
    と思ったのだけは鮮明に覚えてる。
    結局、父から食べなさいと諭されて、
    泣きながら食べた夕飯は味もわからなかった。

    何が言いたいかというと、
    あの頃の私と今の私は、なんにも変わってないんだろうなってこと。
    食べるなと言われたから、
    じゃあ、もう二度と、絶対に食べてやるもんかって思った。
    そのまま私が飢えて死んでしまって
    それから後悔すればいいって、
    10歳になるかならないかの私はそう思ってたし、
    もしこれが
    家を出ていけ。
    だったとしたら
    本当に家を飛び出して、
    二度と帰ってやるものか。
    と思ってたはず。

    あなたがこう言ったから、私はこうする。
    と、
    意地っ張りで、
    絶対に自分が悪いことを先に認めないし、
    いっぱいいっぱい、強がってみる。
    自分が正しいと思ったら、
    絶対に曲げない、頑固もの。

    ちなみに、牡牛座さんです\(^o^)/
    占いでもよく頑固ものだと言われてしまいます\(^o^)/
    典型的すぎるだろう(笑)

    よくわからない性格と自分でそう言ってましたが、
    一言でいったら、ただの我儘さんです。
    そっぽ向いたら、
    絶対に、戻ってやるものか、と思います。
    どんなに辛くたって。
    あなたが、
    私を嫌いって言ったから。
    私は一生覚えてるんだ。
    そうやって、
    相手を傷つけ続ける。
    自分も傷つけ続ける。

    この年齢にもなると、
    性格はそう簡単に変わらないみたい。
    だって、
    もう、そんな自分を認めてしまった後だから。
    そんな自分だって、大好きだと思ってしまうから。
    愛してもらえたらいいのに、
    という、我儘。
    【 2011/01/02 20:42 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<俺に | ホーム | 君がもうすぐで、元カレになる。>>
    コメント
    --- ---

    大好きだー!愛してるー!!
    アイント * URL [編集] 【 2011/01/02 21:48 】
    --- >>アイントさん ---

    ふぉおおお(^q^)
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 23:33 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
