    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    君がもうすぐで、元カレになる。
    >見た人は絶対コメ!
    >コメした人質問送ります(^0^)
    >タイトルに「元カレ」「kiss」「告白」の どれかをいれてねwww(・ω・)

    ということで、mixiで踏んだ地雷バトンをば。
    ちなみに、バイトの休憩中であります。

    >見たらスグやるバトン
    >見た人はコメすること
    >嘘つきは足跡でバレる

    残念、ブログには足跡機能がない\(^o^)/
    ということで、気になった方のみ、お持ち帰りくださいませ。

    〇お名前は?
    →まいかです。

    〇年齢は?
    →この間の心理テストによると、
    精神年齢4歳(笑)

    〇恋人は?
    →妄想(ぇ

    〇自分の性格を5つあげてください。  
    ・気分屋
    ・ギャルゲーになったなら、無理ゲー
    ・攻略本をください
    ・でも自分では、わかりやすい子だと思ってるから
    ・たちが悪い\(^o^)/

    〇理想の異性像を5つ上げてください。
    ・顔は翔さん
    ・声は神谷さん
    ・デレツンの、
    ・敬う気がまったくない後輩キャラ
    ・わくてか(゜∀゜)わくてか

    〇恋人は年上がいい?年下がいい?
    →可愛かったらどっちでもいいです。可愛い超大事。

    〇友達には何て呼ばれる?
    →色々です。
    さん付で呼ばれてみたい(^p^)

    〇今一番何がしたい?
    →寝たい\(^o^)/

    〇あなたの胸キュンポイントは?
    →ツンツン。

    〇昨日の夕食は何でしたか?
    →おせち~

    〇最後に電話した人は?
    →あ、のんちゃんか

    〇最後に来たメールは誰から?
    →妹

    〇ここだけの話…
    →バイト先が寒いなう。

    〇あなたにとって宝物って何?
    →あげだしたらキリがない。

    〇今なんか音楽聞いてる?
    →ウォークマンで、今、嵐のDearSnow

    〇今、会いたい人って?
    →リュドラル様。ほろり。

    〇ついつい熱中しちゃう事って?
    →妄想。

    〇三度のメシより〇〇〇がスキ
    →いや、三度のご飯が一番大事。

    〇正直忘れられない恋ってある?
    →今でも引きずる、リュドラル様との(ry

    〇愛用の香水は?
    →なし

    〇あなたの自慢ってある?
    →センター本番での数ΙAの点数。
    それ以外に何もない\(^o^)/

    〇願いが一つだけ叶います。何叶える?
    →ネクロマンサー(^O^)

    〇運転席派?助手席派?
    →いつか運転席に、という野望(^O^)基本後部席

    〇理想のデートってどんなん?
    →滝くんと買い物に行きたいです。

    〇思い出の3曲あげてください。
    ・(ノ´д` )ノ

    ・ヽ(´д` ヽ)

    ・\(´д` )/

    〇今だから言えること
    →眠い

    〇何フェチ?
    →声フェチ…?
    ツンにはこだわりが(ry

    〇酔っ払うとついとる行動
    →笑いまくる

    〇結婚したい?
    →誰かに養って欲しい\(^o^)/

    〇異性にこれだけは守って欲しいことは?
    →えーえーえー
    女の子の我儘は可愛いという定義がありましてですね…(割愛)

    〇今、一番困ってることは?
    →寒い。超寒い。

    〇最近興味があることは?
    →AKB48\(^o^)/

    〇明日の予定は?
    →バイトです。

    〇明日は何時起き?
    →9時かな?

    〇一日の中で幸せな時は?
    →食べる時、寝る時

    〇ぶっちゃけ惚れ易い?
    →ツボは浅い

    〇今誰かに惚れてる?
    →翔さん////

    〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
    →独り言は多いけど、動物に話しかけることはないです。

    〇バトン終わったら何する予定?
    →売り場に戻って働きます。

    〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?
    →詳しくはwebで。

    〇最後の晩餐は何が食べたい?
    →白飯。

    〇もうすぐバトン終わるね!!
    →寒いよぅ。

    〇このバトンの感想は?
    →真面目に答えたよ\(^o^)/

    〇最後に好きな人の名前言っとく?
    →櫻井翔さんが好きでス☆


    本当はフェチを語ろうと思っていたのですが、
    寒くて断念しました。

    おわり(・∀・)←河西さん風に(笑)
    【 2011/01/02 17:20 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<変われないのは大好きだから。 | ホーム | こたつ猫>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
