スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    こたつ猫
    家にこたつがないので
    どうも気持ちがわからないのですが、
    うさ耳をつけるならリボンをとりたい、
    毎度おなじみのはがゆさを感じつつ、
    でもやっぱり、うちの娘は可愛い!きゅんきゅん!
    以上、さぽているのお話。

    初夢は、
    仕事に追われてうなされる夢でした。
    ううむ、寝た気がしない…眠いです…。
    今日は仕事始め。

    ゲームですが、
    やっとこさ、なかやんEDをみれて
    ほくほくしております。
    あの子はリアルに友達にしたい可愛さです。
    話し方がいちいち可愛い、ヲタ4の一人。
    絶対友達になったら楽しいって\(^o^)/
    超推してみる。
    ツン好きな私は
    らぶたんにも(´▽`)うふふふふしてましたけど(笑)
    けど一番可愛いのは、えれぴょんだと主張する。
    あれは卑怯だと思う。なんだあれは!
    台詞回しと表情が絶妙過ぎるー(>_<)
    EDが素晴らしく私好みでした。

    昨日母方の祖父母宅で
    野菜1日これ1本を箱買いしたものを発見し
    キタコレ(゜∀゜)待受もらうぞ!
    と、思ってみたものの
    シリアルナンバーがシールに書いてなかったという。
    残念。

    夕飯に赤ワインをいただきましたが、
    ドイツではこう飲んだよー、と
    レンジで軽く温めたものを渡されました。
    体が温まりました。
    そして飲みやすいワインでした。
    美味しかったです(´▽`*)
    また今日いただけたらいいなぁ。

    まだお年玉をいただけました。
    本当にありがたい(´▽`)←結局ディスプレイを自分で買った
    【 2011/01/02 13:47 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<君がもうすぐで、元カレになる。 | ホーム | ありがとうガストさん\(^o^)/>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
