スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ありがとうガストさん\(^o^)/
    唯一の自分宛年賀状\(^o^)/
    いやぁ、ね、
    もう新年の挨拶はメールで行なう世代なのですよ。
    そういう自分だって、書いてないのですよ。

    バイト先のお姉さん宛に書いた年賀メール、
    いつも使わないハートデコ文字を使ってみました。
    棒人間男が、棒人間女に求愛してるやつ。
    送信後よくよく確認してみると、
    ぶろーくんの方でした\(^o^)/
    恋叶わずうなだれる棒人間男(笑)
    新年早々、私は通常運転です。確認しようぜ!

    AKBのゲームを昨日もすもすやっておりました。
    意外と面白いです。
    ゲームという視点でみたときの論を、またやろうかなあ。
    それまでやりこもう←
    まりやんぬ可愛いよ。
    咲子さん可愛いよ。
    えれぴょん可愛いよ可愛いよ可愛いよ。
    最近、
    うっかり(←失礼)たかみなが可愛いと思い始めました。
    KAT-TUNの(言うなら)田口担の私。
    並べないであげたい二人ですな\(^o^)/
    違うんだ、二人とも顔が好きなんだ…!
    決して、すべりキャラが好きなわけではない…はず。
    もごもごもご。

    昨日から父方の祖母宅に行き、
    今朝、寝坊したら置いてかれ、初詣に行き損ねる。
    父と妹が仕事(バイト)のため、
    今は一時家に帰宅しております。
    寝ます(・ω・´)きりっ
    寝正月って素敵過ぎる。
    色々と、
    やらなきゃいけないことと、
    スケジュールを逆算してみたら、
    そんな余裕ないような気もするのですが\(^o^)/
    精神的忙しさはここからきている。たぶん。
    でもしかし、寝よう←

    ぐだりぐだり。
    通常運転です。
    よろしくおねがいします(笑)
    【 2011/01/01 12:19 】

    | 未分類 | コメント(4) |
    <<こたつ猫 | ホーム | 1年を振り返る>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    あけましたー♪
    お年賀コメントというわけでもないですが、
    今年もよろしくお願いしますね。
    私も寝正月してますよー。
    一度でいいから飽きるくらい寝てみたい!
    なんて睡眠時間だけはネコほど欲しい、
    そんな発言をしてみたりー。
    今年も楽しいことがたくさん米舞さんに来ますように♪
    それでは、挨拶までで失礼しますね。
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2011/01/01 19:28 】
    --- ---

    明けましておめでとうなのですよ。
    まあ私はメール世代というわけではないですが、しっかり年賀状は書かなくなっています。

    まあ時代の流れでしょう。

    それはさておき今年もよろしくお願いします。
    想 * URL [編集] 【 2011/01/02 01:21 】
    --- >>想さん ---

    びっくりしたのは、今年に入ってからコメントを返してなかったということ(^q^)
    こんな人ですが今年もよろしくお願いします!
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 23:34 】
    --- >>ねこにゃん太さん ---

    今年もよろしくお願いします!
    …もう四月ですよ、コタツしまわれちゃってますよ(゜д゜)!笑
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 23:35 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
