スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    1年を振り返る
    暇もなく\(^o^)/
    なんだか年末あっという間過ぎました。
    一応部屋の大掃除は今日しました。
    妹が学校の教材で買った色鉛筆を
    私と母で取り合いしてました(笑)

    昨日から歌みたの編集をしていたのですが、
    満足のいく感じに出来上がり、
    wavファイルに書き出して、
    プロジェクトファイルを保存しようとしましたら、
    固まって、おちました\(^o^)/
    あああ保存できてない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    残ったwavファイルを再生しながら、
    ああ、これは公開できない。まだ微調整が必要だと思う
    いこーる
    また1から作り直しわぁい\(^o^)/

    今年を振り返ろうとしても、
    もう、12月が災難過ぎたので(^p^)

    ああ、えっと、
    昨日、赤髪の白雪姫の5巻を買いました。
    読みました。
    きゅんきゅんしました。レジ待ち中に←
    嵐さんの日めくりカレンダー、おそらく非公式ですが、を買いました。
    わくてか2011年をすごそうと思います。

    話変わりますけど、
    KAT-TUNのDVDを妹が買ってきまして、
    亀梨さんの髪型が可愛くてきゅんきゅんしました。
    1月、嵐のDVDが待ち遠しい!

    私事。
    本当にメールをたっています(^p^)
    休みに入って、会わないでいる間は全然大丈夫で
    冷める、とも言う。
    この距離間で、
    ずっと、いけたら喧嘩とかしなくていいのになあ
    と思うんですが。
    私は我儘だから、
    なるようになるんじゃないしらー
    と、思います。
    というか
    なんか色々精神的に忙しくて
    忘れてました\(^o^)/
    でも、それも、
    メールしたりとか
    ツイッターやらでかまってくれる
    友達がいるからだと、しみじみ思います。

    この場所の存在は
    本当に、毎回言いますけど、ありがたく思ってます(´▽`)

    センララ書きたいのですけど、
    どうしてか忙しいので。精神的に。
    (=さしせまってる訳でないのに、忙しく感じているということ。)
    謎の忙しさ。
    何故。なにゆえ。

    2011年も、
    よろしくお願い致します。

    まいごまいか
    【 2010/12/31 16:59 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ありがとうガストさん\(^o^)/ | ホーム | 傘がほしいのと>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
