スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    言い訳を考える暇があったら
    仕事しなさいって、
    自分に言いつつ、おはようございます。
    振り分けられていたお仕事が終わってません(^p^)
    完全に時間配分を間違っちゃった感じです。あいたたた。
    寝てたわけでもないので、
    眠いので、
    作業効率も良くなさそうですが、
    報告の前に出来るだけ片付けるべく、
    早めに学校へ(´▽`)寝坊したけどね。

    昨日。
    そうそう、昨日。
    楽しかったです。
    すっごい癒されました。
    結ちゃんの生歌は、たまらないです。
    同じマイクを使っているとは思えない\(^o^)/
    カラオケ以外にも、
    ご飯を食べて、
    買い物ぶらりぶらり。
    私はチェックのロングパーカーを衝動買いしました。
    金なかったんじゃあなかったっけ。
    いやあれは買うべき商品だったと思ふ。
    考え方が似ていたり似ていなかったり、
    いい具合に、心地良い相手なので、
    何より可愛いし。
    そうなんだよなんだよあの可愛い生き物は。
    うへっ(・∀・)←

    結ちゃんからパンドラ借りたのと、
    結界師の新刊買いました。
    読みました。
    どっちも衝撃的過ぎた。
    山場って大事だよなぁと
    しみじみ思ったのでした。

    あ、で、
    昨日課題ほうり出して何やってたかって言うと、
    突然カッとして、
    「from Y to Y」の歌詞に、言葉を付け足して遊んでました。
    いやいや本当、仕事しろ\(^o^)/
    でも、文章書くお仕事だから、
    脳スイッチ大事だと思うんです(・ω・)もふもふ。
    最近のボカロお気に入りは
    「OVER」で、
    まさに今ブームを巻き起こしているのは
    「脱げばいいってモンじゃない」
    wwwww\(^o^)/
    コメントに
    なんでこの人こんなに女心わかってるんだろう
    的なものがありましたが、
    その通りだと私も思います。
    手書きPVがおすすめです。
    私の中のKAITO兄さんが、どんどん変態に転がってゆく。
    とぼやいたら、
    結ちゃんから
    あながち間違ってもない。
    と言われたので、
    そんなに気にしないことにします。
    女の子可愛いよ女の子。

    どうも、ここ1か月ほどで、
    私は可愛い女の子を脱落してしまったので(笑)
    いや、もとからそんな女の子女の子はしていないような…
    でも男っぽくもなかったはず…
    まあ、とにもかくにも、
    女の子は可愛いという表現に出会うと
    ほっこりします。
    書きたくなります。
    女の子成分超大事。

    どうしてか、
    「超」を使いたくなる今日この頃。
    死語じゃあないだろうか…。
    ううむ。
    老いたな…(´▽`)

    最後に一言。
    デレツンっていいよね。
    って話で少し盛り上がったことを書き留めておこう。
    可愛い人にツンツンされたい(@´▽`@)
    学校ではどMキャラになってしまった私ですが、
    どうしてだろう、と考えた結果、
    おいしいからいいか!という結論に落ち着きました←
    正式に言うと、罵られて喜ぶ人間ではない…はずですが。
    社会ではにこにこしてる人が、
    私の前でだけ、素の自分で接してくれるってのが
    嬉しいんですって話。
    だから私はデレツン推し。
    優しいにこしたことはないんですよ~。
    あと、肉体的Mでは決してないので、
    痛いのは本気で萎縮するので、
    私は平和主義者。

    学校に着きました。
    またぐだぐだな記事が出来たなぁ(笑)
    おわる。
    【 2010/12/28 09:19 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<キリバンを | ホーム | 似合わない\(^o^)/>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
