スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「俺、翔さんがいれば生きてけるっっっ!」
    と、勢いよくmixiにつぶやこうとした
    まさにその瞬間に
    のんちゃんからメールきたって話を
    つぶやいてたら
    イイネ!をいっぱい付けられた\(^o^)/

    まあ、言い訳をしようと思う。
    今現在の私の愛情分布。
    翔さん5割に対して、のんちゃん2割。
    残り3割をたくさんの人に注いでます。
    逃げないでー私の愛を受け止めてー\(^o^)/←←←
    おいといて。
    私の愛は、はっきりいって重いのです。
    一時期、ほぼ10割の愛をある2次元キャラに注いでおりましたが
    それはそれはもう…
    一言一句違うことなく台詞を丸暗記しようとする位の
    私はとっても危ない人間ですよっ(ゝ∀・)☆
    だから、彼氏くんは
    むしろ本命が翔さんとか言い出す彼女の状態に安堵するべきなんですよ。
    私、本当にやりますからね、丸暗記(笑笑)
    翔さん可愛いよ翔さんめっちゃ可愛いよvvv

    昨晩のこと。
    すっごく苛々していた私を癒してくれたのは、
    画面の向こうの翔さんでした。
    ああもう可愛い…(´▽`*)生きててよかったぁ…
    と機嫌がなおったそのタイミングを見計らったかのようなメール。
    私は機嫌が悪いと、メールの文面でさえも機嫌が悪くなるので、
    むしろ翔さんに感謝しろ(・∀・)ドウセメンドクサインダロ

    そんな感じで、
    機嫌のよかったまいかさんは、
    いい加減拗ねるのやめようと思いまして、
    ちゃんと仲直りができたのでした←←
    いえ、
    別に喧嘩はしてないのですが、
    私が怒ってただけで。

    翔さんのおかげです。

    だから、
    「3次元で一番好きなのは?」
    て聞かれたときに
    「翔さん(・∀・)」
    って即答する位、許してください。
    本気でそう思う。
    アイドルって、手が届かなくて
    妄想だけで成り立つから、
    素晴らしいよね。

    あ、
    2次元を含めると、また困り出すので
    今回は論議しない方向で。

    翔さんは
    顔が私の好みどストライクだから
    なんでも許されると思ってる\(^o^)/

    次に会う約束は年開けてからですね。
    なんかもう、色々めんどくさいなあ、主に私が。
    頑張りまーす。
    喧嘩売らないようにしまーす。
    ごめんなさーい。

    翔さん大好きだ。
    【 2010/12/24 17:40 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<感想を書き留めよう。 | ホーム | _(^^^^^^K^^^^^)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
