スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    いいよ、別に。
    が口癖にならぬよう
    気を付けるべきだなあと思いました。

    眠い。
    すっごく。
    眠り続ける、
    夢を見る。
    今日は、
    一年前の日記を読み返して
    幸せな気持ちを
    抱きしめて
    眠ろうと
    思います。

    今、別れたら
    後々傷つかずにすむのかな、

    思うだけ。
    言えやしない。
    幸せに慣れたら
    手放すのは
    惜しいのでした。

    苛々苛々
    していたら
    可愛くないので
    そうならないよう
    ある程度の努力は
    月日とは関係なく
    必要なんだと
    思います。

    頑張るのが、
    むなしくなる日も
    ありますよ。
    でも、また
    頑張れると
    思ってる。

    自分のために
    頑張る自分で
    ありたいです。

    また
    いつか
    かならず

    まいか、です。
    名刺を作らねば。
    【 2010/12/22 18:08 】

    | 未分類 | コメント(2) |
    <<ぶわっ | ホーム | 1時間半の>>
    コメント
    --- おひさ- ---

    お久しぶりです☆
    私が誰だか分かるかな??

    昔、6年間一緒に騒ぎながら学校に行ったヤツだ!!!!www

    ひっっさしぶりに覗いたけど..
    大丈夫か-???
    ってか遊ぼ!!!!
    話ならいつでも聞くよ-(*^ω^*)ノ

    ファイトだ-!!!!
    あー * URL [編集] 【 2010/12/22 22:34 】
    --- >>あーちゃん ---

    飲もう飲もう!
    でもお互い忙しいー(しょぼん
    米舞 * URL [編集] 【 2011/04/15 23:36 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
