スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    君と幸せとをペアにする
    なんだかんだで、
    日々幸せだなあと思うのです。
    友達と話しているときが、すごく幸せ。
    私の言葉に、
    何かしらが返って来ること。
    学校楽しいです。
    今期はとても真面目に授業に向かっておりまして。
    大学生活の、残りの日数を数えるのは、
    少し寂しい。

    今日は母と買いものに行きました。
    祖父母へのクリスマスプレゼント等を買って、
    私はピアスを衝動買い(・w・)てへ

    明日は課外で
    国立九州博物館に行ってきます。
    美術館よりは楽しめるんじゃあないかなあ。
    帰りに太宰府天満宮によって、
    みんなでおみくじ引こうねって
    るんたった♪

    「500円発車バス」のSSにて、
    私、間違ったこと書いてたんです。
    大宰府市は学生エコル(現ニモカ)が使えない((゜゜))
    だからね、
    きっとね、
    大宰府までエコルを駆使する気でいたあさの少年は、
    交通費をとられた結果、
    お守りひとつですら買えなかったんです(^q^)
    そういうことにしておいて下さい←

    あさのは可愛いです。
    モモちゃんも可愛いですが。
    らぶらぶしてればいいなと思います。
    個人的に、
    れんちゃんと翠ちゃんは、とても仲良しという設定があります。
    小さい頃は、
    れんちゃんはあさののことが大好きで、
    翠ちゃんは、パパとママが好きなので、
    それでよく喧嘩していたという、妄想(笑
    年の差が7つぐらいかな。
    高1翠ちゃんと
    大学4年のれんちゃん。
    翠ちゃんはファザコンかつマザコン。
    れんちゃんは、本の虫(笑
    本屋さんでアルバイトしていて、
    素敵な男性とらぶらぶしてればいい。
    桜ねぇ大フィーバー(笑

    妄想が楽しいです。
    最近の嵐さん番組の感想とか
    読んだ漫画の感想とか、書きたいんですが、
    その前にシナリオ終わらせます。
    まだ終わってないとか、なんでだろう←

    でもこれだけは言わせて欲しい。
    昨日立ち読みした漫画雑誌にて、
    ずっと同じ電車に乗る男の子に恋をした女の子の話。
    男の子に盛大に萌えました(^0^)
    【 2010/12/18 22:48 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<みやざきっちょの挑戦 | ホーム | ため息>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
