スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ため息
    ☆消えた10%のすき間に、
    冬の冷たい風が吹き込んで、
    私からも、10%、連れ去って行きました。

    ☆20%の心の距離は案外広くて、寂しいなぁと思いました。

    ☆こうやって、恋人は恋人じゃあなくなるのかなぁ。

    ☆でも、私側の、残り50%が、私を責める。

    ☆あんなに好きって言ってたのにね。
    薄情だよね。
    勝手に期待した、自分が悪いんでしょう?

    ☆そうだよね、その通りかもしれないね。
    麻痺してしまったのか、傷つかなかった。
    悲しくもなかった。

    ☆ぼんやりと、考える。
    損得勘定。
    電卓を弾く。ぱちぱち。ぱちぱち。

    ☆先に結論から言うと、彼氏とはまだ別れません。

    ☆残った50%は最後にこう言った。

    ☆…寂しくなるね。

    ☆好きとか愛情とか、もうよくわからないけど、
    「別れよう」ってその一言は言えなかったの。

    ☆待っても意味がないから、私がひとりで20%を埋める。

    ☆70%30%
    付き合い始めは80%20%
    振り出しじゃなくて、よかったね。

    ☆自分で決めたことだから、絶対に、泣くな。

    ☆余裕がないからと切り捨てられる、
    その程度でしかない"彼女"が虚しくて、憐れんで泣くなら、
    そんな涙なら、いらないって思う。

    ☆心に蓋して、濃縮して、脳にストックしておく。
    そうしたらいつか書ける日がくるかも。

    ☆泣くなら、君を想って泣きたい。

    ☆頑張れと言ってもらえないんなら、私は自分で、何度も言うから。

    ☆頑張れ。頑張れ、私。

    ☆そうやって、強がって意地はって嘘をついて、
    笑ってたら、幸せになれるかなぁ。

    ☆笑っていたいなぁ。
    負けないって、決めたのに、
    私は弱いから、
    どうしても、こうやって誰かに聞いてもらわないと進めない。


    ☆証人になってくれる人が、ひとりでもいるのであれば。

    ☆頑張るよ。私、頑張るよ。

    ☆どうしようもなく、馬鹿だけど、

    ☆私、そういう自分が、好きなんだ。

    ツイッターからそのままコピペしてきたので、
    頭に☆がついておりますが(^0^)

    心の中を書くこと。
    文章にすること。
    頑張ること。
    まだ頑張れること。
    ここに置いておくよ。
    大丈夫。
    また、笑えるから。
    【 2010/12/18 01:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<君と幸せとをペアにする | ホーム | おさぼり>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
