スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    寝ても覚めても、24時間米舞ですから
    考えれば、
    考えるほど、
    ぐるぐる、
    苛々、してくるので
    どうしたものかなぁ、と思います。

    そもそも、
    私はてきぱきなのかトロいのか、という疑問。
    結論は、
    そうか私は初音ミク。
    暗喩です。
    訳。
    1と0しかわからない~。
    というか、
    計算とか、頭の回転とかは
    普通か、早い方なんだと思います。
    ただ、
    それで、
    考えることが止めどないので
    行動行動の間に
    インターバルがあることと
    これはもう純粋に
    体を動かすことが嫌いなので←
    結果的に、トロいんだろうな。
    と。

    私って本当、理系的な考え方しかできなくて、
    それこそ、
    定義。
    定理。
    仮定。
    結論。
    を、はっきりしたがるもので、
    =で結びたがるもので、
    一般化したがるもので、
    文脈に沿って、
    結構深く考え直します。
    そうしたら、
    何時間か前の会話の
    この言葉にはこんな意図があったのだろう。
    という咀嚼があり、
    それに一喜一憂してしまうっていう
    嗚呼なんて扱いづらい人間なんでしょう(^O^)
    悲劇のヒロインっぽく言ってみたけども、
    私はこの性格を悪いだなんて
    一ミリたりとも思ってない。
    しれっ(・∀・)

    そしてまた、
    「(私を)放置してればいいんじゃないですか?」
    的なメールを送る。

    ツンデレか!

    ツンデレカテゴリに入れると
    何やら可愛くなってしまうので
    たぶんおそらく違います。

    内容が、
    自分を卑下するものなのに
    私はわりと冷静で。
    なんとなく、客観視。
    時々、
    人を、観察対象にする時があって
    自分は、その中でも特に面白い人間だと
    なんか、そんな風に思ってます。
    どこまで、
    遠くから、
    私の内部を見られるのか、
    ちょっぴり
    わくわくしませんか?

    変態か!

    変態です(・∀・´)きりっ

    こうやって
    考えたことはメモしておきたい。
    観察日記。
    みたいな。

    やもやも。

    やもやもも←
    【 2010/12/16 01:53 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<お泊まりの日 | ホーム | 痛いの痛いの、飛んでいけ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
