スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    痛いの痛いの、飛んでいけ!
    前々から、ちょこちょこ言っていましたが、
    昨日からまた、左手親指付け根がすっごく痛むので、
    しかも回を追うごとに痛みがひどくなっていくので
    検索かけてみたら、
    母指CM関節症という病名が出てきて、
    手術とか、怖い単語出てきた。
    主な原因は加齢らしい。

    ………(^q^)

    違うと思いたい。

    今回ので分かったのは、
    寝不足はぜんぜん関係ないということ。
    だって私、おととい昨日今日と、よく寝てます。
    むしろ、寝てしまったからシナリオ終わってな(ry

    痛くて
    左手全体が使い物にならなかったのが昨日。
    今日は、痛くないコツを掴んで
    PCなら打てると判明し、
    よかった、シナリオ打てる…と安堵しております。
    携帯が左手で打てないと
    日記の更新が止まるので(苦笑


    昨日はふたご座流星群が見られたそうですが、
    曇っていたのと、バイトだったので、見れませんでした。
    残念です。
    ということで、ツイッターログ。
    桜さんと、れんげちゃん。

      ☆三

    流れ星を見た娘が、
    「サンタさんがプレゼント運んでた!」
    と、嬉しそうに指をさすのです。
    「でも、あわてんぼうさんね。まだクリスマスじゃないのに。」
    「クリスマスの配達の前に、みんなのお願い事を聞いてまわってるんだよ。
     れんちゃんも、お願い事言ってご覧。」
    と、私が言うと、
    「えぇと、えっとね、」
    繋いだ手を前後に大きく振りながら、一生懸命考えています。
    そして、
    「サンタさん、トナカイさん、風邪ひかないでくださいっ!」
    と、空に向かって、大きな声で言いました。

    胸がほっこりと暖かくなって、
    冬の冷たい風も気にならなくなりました。

      ☆三

    きっと、れんちゃんなら、記事タイトルのようなことを言ってくれる
    と思ったら、
    ちょっと幸せな気持ちになりました(^q^)

    今日の任務。
    シナリオと、部屋の片付け。
    バイトも頑張りますー
    今日は忙しくないはずー
    【 2010/12/15 12:45 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<寝ても覚めても、24時間米舞ですから | ホーム | やると決めたことは>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
