スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    風の強い今日は
    9時から目覚ましを鳴らし続けていたのですが
    結局覚醒したのは12時でした。おはようございます。

    昨日のこと。
    5限授業の課題も終わりまして
    嵐のDVDを作業BGMにして、にやにやと発表資料を作っておりましたら
    (学校のPCの快適さといったら!メモリ増設を真剣に考える。)
    妹からメールがきまして。
    私の帰宅ルート中に、妹のバイト先はあるのですが
    買い物したから荷物を持って帰って。とのこと。
    手荷物が4つあった私ですが、(前記事参照)
    妹のお願い事には逆らえないもので←
    さしいれも持ってこいと言うリクエストのとおり
    100円ミルフィーユと、持ち歩いてたうまい棒を渡したら
    お二人の先輩方(どちらも男性)がどうも喜んで下さったらしく
    帰宅した妹を通じて
    チョコ菓子を1箱ずつお礼にいただきました。
    箱には、でかでかとご自分のお名前が表記してありました(笑)
    あと、裏面にはメッセージが。
    「差し入れありがとうございます。」

    「妹にはあげなくてOK!!」

    楽しそうな職場ですねっ(笑

    私はサークルに入ってないこともありまして
    同年代の、こう、大学生ー!って感じの人との接点がないんです。
    だからすごく新鮮でした。
    そうかぁ、500円男バスメンバーは、こんな感じなんだろうなぁ。
    みたいな(^O^)
    箱に名前。ネタに使わせていただこうと思います(・∀・´)
    そして私は、妹から受け取った2つの紙袋を持って、
    往路復路ともに大荷物でしたとさ。

    話はかわって。
    公募ーひぃーって言ってた作品を
    卒人さんが読んでくれまして
    感想をいただきました。
    色々すごかった、と。
    はは(・∀・)←
    ここが惜しかった。という点と
    ここが良かった。という点をきちんと言ってくれるので
    参考になるし、励みになります。
    誰かに読んでもらえるのって、
    本当に、幸せなことだなあ。と思いました。
    そして、
    あの作品は、私は当分、読み返すことができないなとも思いました。
    とてもとても恥ずかしい\(^o^)/

    今日は灰色ロングカーデガンに灰色ロングパーカーの重ね着です。
    翔さんみたいだなっ♪と思いました←
    【 2010/12/03 13:37 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<片付けなう。 | ホーム | 肩がおかしい…気が…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
