スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    肩がおかしい…気が…
    おはようございます。
    眠くて不機嫌な顔をしてます。
    実際に機嫌が悪いわけではないのですが(笑)
    今日やることメモ。

    朝→学校でパワポと格闘
    2限→授業
    昼休み→版画
    3限→パワポ
    4、5限→授業
    帰宅後→嵐(^O^)!

    昨日のパーカーはどうなったかと言いますと
    コートにかわりました。
    訳。
    パーカーを返して、コートを借りました。
    バイクに乗せてもらうためにジーンズも借りたので
    ついでに、今朝電車に乗る前に図書館の本を返却しにいったので
    今朝の私の手荷物。

    かばん→勉強道具とか
    肩掛けポーチ→携帯とか
    手持ちポーチ→お弁当
    本→返却物
    ジーンズ→返却物
    ツナギ→版画時に使用
    コート→返却物

    よろりよろよろ(笑)
    どうも荷物を変な持ち方したためか、肩が痛いです。
    ううむ。
    ちなみに本を返却して、
    ジーンズとツナギをまとめたので、若干の余裕は生まれました。
    もたもたはしますが(苦笑

    昨日のこと。
    ウォークマンをランダム再生にしておりまして
    学校の敷地内にはいったところで
    「T.A.B.O.O」がかかりまして。
    櫻井翔さんのソロ曲ですね。
    急激にテンションの上がった私は
    教室に入って、架逆ちゃんと女王様をロックオンし(笑)

    かさささささささっ!

    架逆ちゃん曰く、
    獲物を見つけたかのような動きで
    しかし荷物が多いため、なかなか前へ進めないという
    とても奇異な動きを披露し、
    女王様「うわあ…」
    架逆「まいごちゃん気持ち悪い…(´ω`)」
    という(笑)

    最近気持ち悪いが代名詞になりつつあります(゜∪゜)
    とてもおいしいです、うふふ←
    今日も通常運転で頑張ろうかと。

    でもでも、
    「T.A.B.O.O」よくないですか?
    翔さんがなんだかすごく愛しく思えるんですが。可愛くて。
    可愛いは誉め言葉として間違っているのかしら。
    ライブ参戦できなかったので、DVDを待ち望んでます。
    【 2010/12/02 09:27 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<風の強い今日は | ホーム | 彼ジャケットおいしいですもぐもぐ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
