スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ツイート=鳥のさえずり の意。
    バイト帰りです。てれらてれら。
    mixiのつぶやきは伝言板となりました。
    ツイッターとブログは、基本書くことが被らないように配慮しています。
    昨日ふっと思ったのは、
    ブログは読み返すけれど、ツイッターを読み返すことは少なくて
    そういった意味では、音声に近いものなのかな、と思いました。
    そうやって使い方をわけていけば、いいですね。
    私はこの場所を大事に大事に、守っていきたいわけです。

    おととい、
    公募書かなきゃ…でも眠い…というタイミングで
    「お金がないっ!!!presentsお金が欲しいっ!!!」
    のことを思い出し、←私の中では徹夜のお供という位置づけ
    久しぶりに聴いてみましたが…
    やっぱりあの番組、素敵ですね(>_<)
    イリアトコンビだと勝手に思ってますけれど、
    声優アワード第1回第2回新人賞をとったり
    今やすっかり有名な人たちになりましたね!
    特に羽多野さんが大好きでした。
    また追いかけ直そうかなーなんて、思いました。
    あれ。
    嵐さんで手一杯じゃなかったっけ\(^o^)/うぇーい
    高校の時は
    大学生になったらいっぱい時間あるんだわーい。
    と思っていたのですが
    あんまりかわってないよーな。
    手を広げすぎたのかしら。

    でもしかし、
    荒川アンダーザブリッジのアニメを私は観たいんだ!!!
    リクもニノも可愛いよ可愛いよ。

    夕飯いただきます。




    ということで、ぺたり。
    大好きすぎる(・ω・)うきうき
    【 2010/11/30 22:52 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<彼ジャケットおいしいですもぐもぐ | ホーム | 書き上げるところまでは>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
