スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    時差が生じてる
    公募であっぷあっぷになると、
    ブログの更新が減ります\(^o^)/
    ていうか眠いです。
    寝ても寝ても眠いです。
    とりあえずバイトで
    帰宅したらメルマガ書きます。
    昨日飲んだメロン味の酎ハイが、不思議な美味しさでした。
    父がおととい、
    忘年会でうまい棒を大量に当てて帰ってきたので
    それを一生懸命食べることになりそうです。
    やっとぷっちょが片付いたと思ったのに(笑)

    メルティーちゃんがファンタスマゴリアを歌うべく頑張っております。
    誰かカラオケつくってくれないかなあ、と思いつつ。
    あれボーカル抜くの大変そうですよね。
    俺、公募が終わったら…公募が終わったらもっと編集やるんだ…
    なんという死亡フラグ\(^o^)/

    ひとまず
    5分仮眠をば…(ばたり
    【 2010/11/28 17:35 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<タイトルなし | ホーム | アナウンスのバイト。>>
    コメント
    --- ---

    こんにちは、ねこにゃん太です。
    えー!? ファンタスマゴリアですかー!!?
    確かにヒュムノスのカラオケ欲しいですね。
    誰かと言わずに作ってくれないかなー、
    主にJOYさんとかDAMさんとか。
    なんだかとっても楽しみな情報を耳にして、
    喜々としているねこにゃん太がおりますよ(笑)
    じゃ、是非メインボーカルのひとりとして、
    米舞さんも参加してくださいよ!
    着うたフルに変換して携帯にセットさせていただきます!!!
    ねこにゃん太 * URL [編集] 【 2010/11/28 18:18 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
