スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    日記が2000を超えてたこと。
    今さら気づきました。
    嵐さんの「リフレイン」が好きだーって記事が
    2000番の記事でした。
    いつもいつも見てくださってる方も
    たまたま迷い込んでしまった方も
    ありがとうございます。

    今日も相変わらず眠いです←
    課題をやって、それからアナ練をしました。
    自分の滑舌の悪さに愕然としつつ
    でもお金も貰うので、しっかりやらねば(*_*;
    と思ってます。
    人名噛みそう…怖い怖い怖い!
    公募が進まなかった…バイト終わってから、少し頑張ることにする。

    昨日は、寒空の下1時間待ちました\(^o^)/
    30分経って、おかしいなあと思って電話してみたら
    今起きた…と言われました。
    なんで早く連絡してやらなかったのか、私(笑)
    最近感情的になることが多いので
    いかんなあと、思っているのに何故。
    ちょっと、誰かしらに愚痴愚痴こぼせばいいのかしら。
    でも愚痴こぼすのはあまり好きではないのですよ。
    言い出したらキリがないタイプです。わがままだから。
    それをよく聞いてくれていた、警備のおっちゃん…(遠い目
    たまには誰か、叱ってやってください。
    カルシウム増やしたらいいのかなあ。

    話は変わって。
    2000番の記事読んで
    やっぱり傘と女の子はいいものだ!
    と思い出しました(笑)
    なんか、みんなで、
    傘と女の子を愛するショートストーリーを書きましょうよ!
    とか、思いました、
    まる。
    【 2010/11/26 17:35 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<アナウンスのバイト。 | ホーム | 原稿用紙換算48枚>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
