スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    皆さん、嵐さんが好きなんですね(´▽`)
    私も大好きですよv
    でも、カウンター数の回り方見て吹きました←

    ということで、
    バイト休憩でニュース知ってびっくりしたとか
    マスコミは視聴率競争のための報道やめてくれないかしらとか
    色々思うところはありますが、
    今日もつらつら、嵐さんの話をしようかなと。

    本命は櫻葉さんです。
    第一声が間違っている\(^o^)/
    まあ、お付き合いくださる方はスクロールどうぞ。

    ただ、始めに一言。
    嵐さん大好きですけど、
    雑誌どころか、CDでさえ買わないです。
    メディア露出多い(@_@;)CD出しすぎだよ。
    でも嵐さん達に罪はない。むしろ、心配。
    私はそんな立場の人。だから自分をファンとは言わない。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    嵐さん…というか、翔さんを好きになったのは、
    Mステのクリスマススペシャルで、WISH歌ってたのをTVで観て
    一目惚れです\(^o^)/
    それからなんとなく気にするようになって、
    真剣にはまったのは、嵐の宿題くん見始めてだから、高3受験期(笑)
    私、よく大学受かったなあ。
    おいといて。
    だから、俗に言うところのご新規さんではないけれど、
    古参でもなくて。
    ていうか、そもそもファンを名乗れないんですが。。。

    なんの話がしたいのか。
    昔からずっと応援してる人なら当たり前のことも
    私は知らなかったりしますよってこと。
    この間、
    松潤が翔さんを「カッコイイ」と言ってた頃の話とか
    翔さんが松潤をいじってた頃の話とかを聞いて
    観てみたかったなあ、と正直思います。
    C+D+Gの頃の嵐を観たかったら
    YouTube(携帯変換で出る幸せ)で削除をかいくぐったものを
    必死で探さなくてはいけない。
    で、頑張って観たそれは、
    昔のファンが今の嵐さんに首をかしげるのも、少しだけ、わかる気がする。

    でも私は、今の嵐さんのファンで
    タイミングが合わなかったってのもあるんですが
    (デビューした頃私は小学生。中学は2次元に恋人がいた(^p^) )
    黒髪でWISHを踊る翔さんに一目惚れした私は
    それ以前の金髪の翔さんを観ても、
    多分、好きにならなかったと思う。
    連続的に続いていって、今の嵐さんがいるから、
    過去の彼等を愛おしいとは思うのだけど
    シングルでいうと、PIKA☆☆NCHI DOUBLE が転機。
    それ以前の嵐さんの声は、苦手で、聞けない。
    大人になった彼等を好きな私は、
    毎週テレビで出会えることを本当に嬉しく思ってます。

    恋はタイミングというのが私の持論。
    これも、同じことでしょう?
    私は、こういうのは年月じゃないと思ってる。
    でも、昔から、私が好きでなかった頃から応援してた人がいるおかげで
    こうして嵐さんを観る毎日があるのだとも思うから
    古参って呼ばれる人達に、本当に感謝すべきだと思ってます。
    感謝してます。本当にありがとうございます。
    そういうファンの人達が作り上げてきたものを
    後からきた人たちが踏み荒らしていったら、怒るのも、すごくわかるんです。
    私達はルールに従うべき。
    でもそれは、新規さんの好きの気持ちを下にみられてるってことじゃなくて。
    下にみられたら悔しいってのは、考えればすぐわかることですよね。
    仲良くやっていけたらいいな、と思うのですよ。
    同じものを好きな人がいるって、
    嬉しくて幸せなことなんですよ。

    と、
    マイナーどころばかり好きになる私の主張でした(´▽`)
    いやまじで2次元は同志様いなくて悲しいのよ。

    だから、あの、
    仲良くしてください!←←←結論
    【 2010/11/24 14:46 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<原稿用紙換算48枚 | ホーム | でも私、ブラックは駄目なの。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
