    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    思い出ばかりで捨てられない

    昨日はじじ様ばば様宅の模様替えを手伝ってきました。
    中途半端に画像だけ貼っててすいません(^-^;
    後日文章を付け足します。
    で、この画像。逆行ぎゃふん。
    パーティーでもするのかしらという、部屋の飾り。
    これ、ビーズ?のおもちゃで
    私が幼い時におままごとで使ってたものなんです。
    なんか、ばば様が捨てられなくて
    部屋飾ってみた、と。
    取って置いてもらえるのは嬉しくて、
    でも何故飾ったし…という(笑)

    今日は18時からバイトなので、
    昼はお勉強かりかり頑張ります('◇')
    【 2010/11/22 14:23 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ucala soomt ryyta yealtar | ホーム | じじ様ばば様宅>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
