スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    AKB48ちょ

    妹が奇跡を起こしました。
    秋元康さんーーーーー!(爆笑)
    シークレットだそうで。
    思わず写メ撮りました。ピースサインは妹。

     ………

    班員から無理するなというお達しが。
    今日までゆっくり寝ようかと。
    明日また頑張ろうと思います。
    薬を飲むかどうか、迷いますが
    飲まないことにしました。
    どうも、薬が貧血助長してるみたいなんですもん(>_<)ぴぃ
    おやすみなさいまし。

     

    「私と仕事、どっちが大事なの?」
    と彼女に言わせてしまうのは、
    仕事してるから。決して遊んでいるわけではないから。
    という理由で愛情注ぐのを怠った結果だと思うんですよ。
    彼女側からしてみたら、ただの怠惰なのですよ。
    どっちも大切なら
    どっちも大事にやってのけるぐらいの
    心の余裕を持ってほしいですね。
    それがきっと、出来る大人の男性だ☆
    心の余裕がないのなら
    余裕がないんだって甘えてあげればよくて、
    女の人は、甘えられるとくらり!ですから、
    うむうむ。
    これはネタにしようと思いました。

    ――頑張る貴方をカッコイイとは思えない。
    頑張ってるから、褒めて。と振り返る貴方を
    愛しいと、心からそう思います――。

    こういうことか?
    【 2010/11/17 00:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<懐柔される。 | ホーム | こうして誰かの言葉に生かされる>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
