スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    マイナス思考が止まらない
    「頑張れ」の分だけ
    情けなくて申し訳なくて
    存在してることが辛いのに
    逃げ出すことは許されないから
    優しい世界で
    嘘をつく。
    針千本飲んだ。
    お腹がちくちく痛い。
    「もう嫌だ」は、
    言ってもどうしようもないから
    胸の中蔓延するだけで
    呼吸を放棄できない身体。

    いつかネタにするための、記録。
    だなんて、
    そんな調子のいいこと言って、
    ただ誰かに聞いてもらいたいだけ。
    慰めの言葉がほしいだけ。
    わかってほしいだけ。
    この場所を知らないあの人に。
    届かないのに、
    書き散らす。

     ………

    風邪っぴきです。
    熱はないのですが、おやすみさせてもらいました。
    班員に迷惑かけて、本当申し訳ないし情けないし、
    自分何やってるんでしょう。
    心は晴れないまま、
    体は少しよくなって
    ただいまバイトに向かっています。
    電話で「頑張れ」と言ってもらいました。
    消えてしまいたくなりました。
    言って欲しいと言ったのは私で。
    構ってほしかった。心配してほしかった。
    そんな自分が弱くて、嫌になった。
    私、もっと頑張れるはずなのに。
    もっと頑張らなきゃいけないはずなのに。
    外は寒いです。
    考えれば考えるほど、落ちていくので
    とりあえずバイト頑張ってきます。
    そしたらまた少し、頑張れる余裕が生まれるかもしれないから。
    しかし、キツイ。
    どうせなら熱出ればいいのに(`ε´)ぶーぶーですよ←
    【 2010/11/16 18:20 】

    | 未分類 | コメント(1) |
    <<こうして誰かの言葉に生かされる | ホーム | 吐き出し>>
    コメント
    --- ---

    初めてコメントします。記事や小説は前からみてました。

    あなたはきっと、もうがんばってると思います。
    だから私もいいたくなっちゃった。
    つい、コメントしたくなっちゃった。
    がんばれ、って。
    * URL [編集] 【 2010/11/16 22:40 】
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
