スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    鼻にきたら次に喉
    おはようございますー。
    熱出なかったので、学校にむかっております。
    よかったよかった。
    電車内が暑くて…今日は人が多いです。
    のど飴の消費率が大変。

    2晩続けて、夢見が悪いです。
    むうう、ゆっくり寝た気にならないです。
    やることがいっぱいありすぎて、飽和してます。
    お前にテレビ観てる時間なんてない!
    うう、おっしゃる通りですー…
    みたいな一人芝居をしつつ、
    精神的不安定は超えたみたいなので
    滞っていた課題を一気に片付けなければ(遠い目
    企画書とキャラ設定と用語設定…かな。
    来週の私は何をすればいいのか。
    もうがっつりシナリオに入るのかな。
    コネコネしなくては。
    テキストおよびシナリオが重かったら駄目なので
    (あ、bit的な意味で。)
    如何に短くわかりやすくするか。
    私はだらだら書く傾向にあるので、
    すぐ会話数を増やしてしまう。
    そこ、注意しつつやっていきましょう。

    今日は版画描画の日ですー。
    天災画伯のトトロを再現出来るよう頑張ろうかと。

    あ。
    私やっぱり櫻葉さんがスキです。
    やまたろコンビとお山夫婦とばんびずに浮気してたけど。
    いや、やっぱ、
    翔さん総う(殴
    もとい、
    翔さんと嵐のメンバーが好きなのだなあと。
    そして、覚えた単語をとりあえず使いたがるのは私の悪い癖ですね。
    すいません。
    でも本当、天然組も可愛いなあと。
    ぴのと末っ子も可愛い。
    いっぱい覚えたよ(^O^)←ドヤ顔

    いえいえ。
    嵐さんを好きになればなるほどに
    大野くんを好きになり
    相葉ちゃんが可愛くて
    ニノをなでなでしたくなり
    松潤ー\(^o^)/てなりますが
    私の中心は翔さんなのだと再認識したと
    そういうことが書きたかった。
    愛が最近いきすぎているので
    自重します。
    ひよりちゃんといちゃいちゃします\(^o^)/
    【 2010/11/15 10:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<宣伝 | ホーム | 熱はないけど涙出る>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
