    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    妹の靴はちょっとばかし大きかった
    寒い!なんだこれ(゜Д゜)
    冬眠したいです、米舞です。
    起きたら9:36でした。
    2限がある日の家出発最低ラインは9:37です。
    あーあーやらかしたー(゜Д゜)

    あまりに起きてこないと、様子を見に来てくれるはずの母
    「だって9時半に起きるって言ったやん。」

    (゜Д゜)!?

    「今日は8時半だったんだよ」
    「だって8時過ぎに聞いたら、9時半って言ったよ。」

    (((゜Д゜)))まったく記憶にない…

    結論。
    寝ぼけてる自分、怖い\(^o^)/

    3限の資料をなんとか間に合わせて、学校へと向かっております。
    今日はすごく風が強くて、寒いです。
    何か書こうと思ったけど、忘れました←

    あ、
    Perfumeの「Puppy love」が可愛いです。あちこちで言ってますが。
    今月末〆切の公募は果たして間に合うんだろうか。
    ひとまず企画書あげたので、仕事ひとつ減りました。
    次は世界観草案…草案?
    文章化しなくちゃ。
    ひぃええ(*3*)
    ゲームを作るって、たいへんですね。
    がっつりやるんですね。
    がっつり。
    いいことじゃあないか。

    寒い。
    寒くて鼻水垂れる←←←
    冬眠したいよぉ馬鹿ぁ。
    なんで今プランナー急募なんだよ馬鹿ぁ!

    orz

    力が足りないです
    もっともっと、足掻いて。
    アイデアの引き出しを増やすのもそうだけど
    文章書く能力もひよこ過ぎる。
    だから、書くんだよ。

    ああ、風が冷たいなあ。寒くて冬眠しちゃいそう。
    【 2010/11/09 11:24 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<一つあげたら二つかえってきた | ホーム | 違うのって>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
