スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    帰り道のこと。
    道路沿いをてれてれ歩いて帰るんですが、
    車通りは少ないんですね。
    今日は車の音もなく、
    私の足音だけがぺたぺたと。
    ふと、気づいたのは
    姿の見えない電車の走る音が
    カタン、コトン。
    遠くから聞こえました。

    あ、なんか、書けそう。
    と思いました。

    話はうってかわって、
    夏の間に落ちた体重1.5kgが
    復活してました\(^o^)/
    まあ、学校始まって
    ちゃんと3食、食べてますもんねー。
    下手したら4食\(^o^)/
    そりゃあ、戻りますね。

    記事換えるべきだったか\(^o^)/
    【 2010/11/06 23:08 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<むしろ眠くない。 | ホーム | ロンパース>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
