    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    バスの中
    暑いw
    なにこれw
    馬鹿じゃないのwww

    と、
    変なテンションで導入です、こんにちは。
    天気がよいので、
    バス内はぽかぽかです。
    袖まくってます。
    ついでに言うと、この席タイヤの真上です。
    ががががががが(((゜゜)))
    仮眠とります。
    また嵐さんの夢を見ないかなあ。
    昨日のvs嵐は、
    ジャンピングシューターの、翔さんが跳ぶ度に
    「翔さん可愛いっ!」
    「翔さん可愛いっ!」
    とか言ってました。むはー←

    そうそう。
    少し前にですが
    『青春攻略本』の非公式bot作りました。
    blspr_ko_bot
    よろしくどうぞです。
    phpちゃんと勉強しなくちゃぁ(´ω`)
    やることいっぱいで、なのにだらけてます。
    むむむ。
    ひとまず今日中に添削問題やろうと思います。
    企画書直しは夜に。
    【 2010/11/05 13:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<潜る | ホーム | DVDつけっぱなしだったからか>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
