スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    反応が
    優しかった…(つ▽`。)
    コメント返しますよ~。

    ねこにゃん太さん。
    まいか は なでられて うれしそうだ ▼
    (´▽`*)))すすす

    カダンさん。
    おしい ! あと すこし だったのに ▼
    Σ(゜Д゜)))はあはあ

    想さん。
    まいか は いっしょうけんめい アピール している ▼
    ばちこんっヾ(ゝ∀・)シ 今度は間違えないでねっ☆

    ちなみにリアルな友人からはいぢめられた、やせいのまいかは
    最終的には40匹に増えました。
    世界が皆私だったら
    きっと平和になりますよ。多分。

    学校行ってきますー
    かまってくれてありがとうございました(o・v・o)スキっ
    【 2010/11/04 10:21 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<DVDつけっぱなしだったからか | ホーム | mixiではフルボッコにされたけど>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
