スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    アイドル嵐。
    おはようございます、左右の靴下が違います米舞です。
    どっちも黒の膝上なのですが、
    左の方がずり落ちます(゜Д゜)
    朝から嵐のDVDをながめておりました。
    バラエティーの嵐も好きですが、
    私は歌って踊る嵐さんが好きだなあと思いつつ。
    バラエティーにはゲストさんがいますから…
    いや、修造さん、すばらしかったですね!(笑)
    まあ、そんな感じで。

    今年もアナウンスのお仕事にお声かけていただきました。
    ありがたいことです( p_q)
    今からのんちゃんとお昼ご飯です。嬉しい。
    その後、インターンシップでお世話になった会社様に
    今度は授業でお世話になります。訪問。上手に話さなければ(*3*)ぷしゅー

    英語の宿題終わらせたので精神的余裕が増えました。
    学祭期間は歌ってみた。業務は止まるので
    春夏休みの再来。また籠って書きます。そのための休みですし。
    10月はどうだったかな?
    時間を上手に使えましたか?
    まだ残ってるから、
    あと5日、頑張りましょう(・ω・)!

    この、眠たい病をどうにかしなければ。

    あと、
    私の話は盛り上がりの部分で気持ちばかりが先走って
    ダイジェストみたいになるのが悪いところだから
    じっくりいこうと思います。
    短編でもそうなんだもんー(*3*)本当気をつけよう。。。
    【 2010/10/25 11:24 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<私らしい | ホーム | のせると>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
