    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ケモケモ☆
    パーカーが獣柄。耳付き。
    朝から、嵐のPVクリップ集を観て
    地球儀になりたい米舞です、おはようございます。
    あっと「サクラサケ」。

    昨晩pixivにアップしたショートストーリーは
    続きます(笑)
    のんびり書けたらいいなぁ、と。
    stw更新してないけど書いてる分もあるんですけど、
    あさのの誕生日SSも完結してないんですけど\(^o^)/
    どうにかします。
    眠たいです☆

    今回書きたかったのは
    恋におちる瞬間。
    ただ何も考えずに、女の子書きたい欲求に任せてみたら
    あんな曲がった…いや、普通なのかな?
    そんな水瀬ちゃんであります。

    恋の形。
    想いの形。
    人それぞれ違うから
    メタファ(←覚えたばかりの言葉は使いたがる)をそれぞれ
    変えてあげたいなと思います。
    水瀬ちゃんは春風でした。
    佐藤君は新芽でした。
    伸びていった感じ。
    にょろにょろ←

    ふと、
    砂糖と変換ミスした気がしたので
    怖いので、確認しに行ってきます。
    【 2010/10/19 09:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<HB2 | ホーム | 書くことを忘れずにいればいい。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
