    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    書くことを忘れずにいればいい。
    『帰り道3分』http://p.tl/t/78660

    pixivアカウントを持っている人限定にはなりますが…
    ショートストーリーのコンテスト用に1つ書き下ろしました。
    あいかわらずの女の子視点です。
    ちょっと趣旨違うんじゃあないか。
    と思わないでもない。
    いいんだ。楽しかったから。

    過去に書いたもので、出せそうなものといったら
    ハッピーアイスクリームくらいだよなあ。

    持って行こう、そうしよう☆

    でもその前に
    発表資料を作らねば!
    画像をちゃんと撮ってきました~♪
    うふふ。
    翔さんに見守られてます←TVでPVClip集を流してる。
    【 2010/10/19 02:31 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ケモケモ☆ | ホーム | フルーツカクテル>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
