    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    欲しい本が増えた
    『女と男の万葉集』、欲しいかも!
    でも、この間買った本まだ読んでないから、我慢だ!(苦笑

    家にあった『anan』を読んでまして、
    その中に紹介されていた万葉集の歌が素敵。

    「朝寝髪 我は梳らじ 愛しき 君が手枕 触れてしものを」

    「恋ひ恋ひて 逢へる時だに 愛しき 事尽くしてよ 長くと思はば」

    上の「愛しき」は「うるわしき」
    下の「愛しき」は「うつくしき」

    日本語って美しい(>_<)!

    今、ニュースでツイッター×就活を取り上げてるのを観てます。
    つきっぱなしでした。
    ふむ。
    ツールですもんね。
    上手に使ってもらえるといいですね。
    でも私は、お金かけても、現地の会社説明会に行きたいなぁ。
    【 2010/10/15 23:34 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ぽくっぽくっぽくっ | ホーム | 大人の言うことには。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
