スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    三重
    県名でなく。
    まぶたがはれてるのです。昨日今日と。
    三重にばーじょんあっぷします。
    えう。

    今日もバイトですー。
    6連勤の真ん中こえました。
    昨晩は、つい、かっとなって
    歌ってみた。の編集をしていたわけですが、
    今日は課題を片付けなくてはっっっ。
    英語は2回分やったから大丈夫で、
    スケジュールは作ったし、
    シリアスゲームの、だいたい方向性は決まってるから
    それをまとめればいいんだよね。
    うむ。
    今晩中に歌ってみた。をあぷできたらいいなあ。
    ロミシン通常バージョン。
    やっぱり感じが違うー。
    編集の仕方変えてみた。
    そしたらなんだか、いい感じかも。
    ほくほく。
    歌詞入れ作業が面倒(´▽`)笑
    明日は学校。
    あさっても学校。
    余裕はあるから、
    やりたいこと皆やっていけるように。
    カラーコーディネート検定申し込みました!
    急ピッチで、調子を合わせていかなければっ('◇')
    やることいっぱい。
    でも、楽しいです。

    ここ一ヶ月くらい
    幸せ過ぎるので
    なにこれ私、もうすぐ死ぬのかしら
    と、思わなくもないです\(^o^)/
    【 2010/10/11 13:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<のどは大切に | ホーム | 目覚めそうだ!(笑)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
