スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    福岡ぁぁぁ(笑)
    Mステの話。
    チャットモンチーの、えりこちゃん観て
    ぶっはっっっっっっ!←お約束
    可愛い、ぎゅってしたい、ハa(自主規制

    関ジャニと一緒だと
    嵐さん、とても優等生にみえる(笑)
    「Dear Snow」すごく好きです。
    何度巻き戻したことか(笑)
    紙?吹雪の演出みて、
    髪の毛に紙ささってるのみて
    うわあ…って思いましたが(笑)
    奥からカメラ側に吹き付けるって演出は綺麗だなあ。
    色は、ライトに青がはいってましたよね。雪っぽさの表現(>艸<*)

    翔さん大好き米舞さんの
    今回の一番の妄想ポイントは、
    YUIの「CHE.R.RY」←つづり間違ってたら、あとで直します
    を口ずさむ小窓翔さんですねっ!
    その直前の女子高生へのインタビューで
    「カラオケで歌ったら好きな人からメールくるんだって!」
    というコメントを踏まえて
    ああ、そんな乙女チックなことを翔さんがしてたら

    萌え死ねるな

    と思いました(・ω・)馬鹿でごめんなさい。
    【 2010/10/04 13:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<学校始め | ホーム | 私のためのメモ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
