スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    起きたら15時でした。
    \(^o^)/

    のんちゃん宅行こう思ってたのにーあっははは←
    正確に言うならば、
    のんちゃん宅で寝ようと思ってたのに(笑)
    なんにもしなくていい。あの空間は癒しなんだ、と思います。
    ふと、穏やかな日々が続くなあと思いました。
    また今度は、何時嵐が来るのかなぁ。
    来ないといいのになぁ。
    と、思いますです。

    あと、起きたら携帯を背中で踏んでました。
    枕元に置いたはずなのに、何故。

    明日バイト12時からだから、
    昼(もう夕方)のうちに作業を進めようと思います。
    今日は早く寝るよ!
    【 2010/10/02 15:42 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<英語劣等生の | ホーム | 外で作業出来ないもどかしさ>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
