スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    空が秋模様な気がする。
    無事昨日のうちに熱は下がりまして、
    調子に乗って6時まで起きてて、
    昼は頭痛に呻いておりましたが、
    嵐をだらだら流しつつ、携帯で打ち込みを続け
    今からバイトです。
    この時間帯は涼しくて、
    ああもう、ジャケットの出番だなあ。なんて思いながら
    80KB。げふん。
    でもね、気づいたんですよ。
    ストーリーが進まないのに、容量増えるわけないじゃあないですか\(^o^)/
    ということで、ぷつんってなって、
    間すっとばして、姫書いた。
    わあいわあい、姫だ姫だー。
    想像していたよりも、柔らかい物腰の彼女に
    はて。外見強気な感じにしたんですけどもー(^p^)ごふっ
    とか思いつつ、
    でも、いいことにする。いいの!これでいいの!
    だって姫様があk(ずべち
    ヒロインがまだ出てこないー
    回想シーンのみー
    祖母さま素敵過ぎるー私は祖母っ子。
    その他、攻略対象キャラとして、
    我儘奔放の姫と
    ツンデレデレ薬法師ちゃん、
    クールに見えて実はただの天然後輩騎士を
    用意しております。
    後輩ちゃんが出てくるところまでは、書き進めないと、ですよね。
    てかヒロイン出せよお前。ごふ。すいません。

    私が書くと、阿呆ばかりが増えていきます。
    フィリは何処に行ってしまうのか。
    天然二隊隊長は好い人。
    一隊隊長は真面目で嫌味なだけですよ。たぶん仕事は出来るよ\(^o^)/
    うっかりオールバックになってしまった姫を守る騎士も、
    私の書き方次第で、きっと魅力的になってくれるさ。
    いいともー!←←←

    頭がおかしいのは、風邪をひく前からです。
    出オチの騎士団長ばんざぁい\(^o^)/ばんざぁい\(^o^)/
    とりあえず今年の私の流行りは、
    花を降らせることらしいよ。
    名前のつけ方が適当過ぎるので、誰か代わりに名前をつけてあげてください。
    よく間違う。もうヤダ。
    ローツェ君とリーシャちゃんと、魔女のお話です。
    魔女狩りテイストがどっかいったけど、
    魔女を捕まえろー!
    って話なんだよ。なんだよ。
    回想シーンで疲れはてる自分ばんざぁい\(^o^)/ばんざぁい\(^o^)/

    テンションあげます。
    歯ぁくいしばっていきます。
    合宿に持ち込みます、ごめんなさい。
    書き上げたら、何か、変わるのかな。
    変わりたいよ。
    変わるから、
    見ててね、弱音はいてごめんね。
    と、
    完成したら、そう言う。


    誰か私からぴくしぶとりあげて\(^o^)/
    【 2010/09/24 18:22 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<頭痛い(・∀・) | ホーム | 熱は下がりました。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
