    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    貧血模様
    くあー眠いーーーー

    なんかもう、皆リア充になればいいのに\(^o^)/
    いちゃいちゃらぶらぶすればいいと思うよ!
    私を癒して!!!(笑)

    あいかわらず
    今書いてる主人公男にもへっとしてます。
    無愛想っぽい。
    冷たいのか優しいのかよくわからん。
    淡々としてるんだけど、好きな子のことに対しては
    感情をむき出しにするような、
    平たくいうと、自分の感情に素直な子。
    そんな子が恋焦がれて泣いてて、
    もへっ←
    なんだかそこで満足してしまったり←
    まだヒロイン出てきてないらしいよ!\(^o^)/

    あー。
    べた甘が書きたい。

    のんちゃんが応援してくれてるよ!
    pixivで遊んでて本当すいません(^p^)ごふぅ
    【 2010/09/19 17:06 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<マーシア | ホーム | 日干し>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
