スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    バスが行く
    私がバス停へ向かう横を通過して、
    03分に発車。
    Σ(゜Д゜)05分のはずでは?!
    と思って、とりあえずバスナビ開くと、
    1本前のバスが遅れていただけでした。
    ああー、びっくりした…。

    今日のメルマガは時間通りに届きますよっ。
    仕事ちゃんとした。夏休み万歳。
    自由研究のページも作らねば…。
    とか言いつつ、
    テンプレートは、Javaの課題の時に作ったの、あれでいきます。
    感想コメントを残せるよう、どっかからサービス借りてくるっ(・ω・´)
    10月頭に公開します。
    絶対間に合わせます。頑張る。

    でもって、
    公募作品にとりかかるのが遅すぎたんです。
    200KB~の応募で
    今の私、11KB。
    もしかしなくても、私、書くの遅くないか?

    ( p_q)えうっ

    今日行くと、
    バイト2連休に入ります。
    しっかりがっつり、引きこもろうと思います。
    ツイッターで、サボテン君フォローしてる場合じゃあないんだよっっっ←

    ヽ(*ε*。)ノ

    そしてバスは10分遅れでした。
    前のに乗れたらよかったなあ(苦笑
    【 2010/09/17 18:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<日干し | ホーム | マスカラを落としきれてなかったことに>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
