    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    マスカラを落としきれてなかったことに
    今気づく(゜Д゜)結構一生懸命洗ったんですケド…

    昨日今日の話。
    昼に起床。
    妹が炒飯を作ってくれたので、食べる。
    妹がメイクをしていたので、私もついでにマスカラを塗ってもらう。
    妹が持ってきた洋服を着る。
    妹のミニシルクハットをつけてみる。

    出発。

    アニメイト内で迷子になりかける。
    無事にメッセージペーパーをゲット。
    早く読みたいなあ、わくわくと思いながら、待ち合わせ場所。
    電車1本乗り遅れたというメール受信。
    トイレでリップを塗っていると、嵐のアルバムの曲が聞こえる。
    テンションがあがる(笑)

    浴衣の彼と、お祭り。
    お参りして、
    ラーメンバーガー。美味しいようなそうでないような。
    きゅうり一本漬け。うまい。
    雪氷花…?なんかそんな名前のアイス。うまうま。
    弓矢で風船射るやつに挑戦するのんちゃんを隠し撮り!
    ポテトもち。バター醤油味を頼んで、醤油をこぼす←
    また弓矢。1本だけ米舞挑戦。なかなか飛ばない(笑)
    お祭りを後にして、
    帰り道でゲームセンターによりました。
    アリエッティの日に、クレーンゲームの魅力に気づいてしまったのんちゃんと
    頑張って結果、前記事のひよこ。
    もらった。嬉しい。きゅん。
    ちょこっとカラオケ。
    ばいばーい。
    帰宅後、眠たい。
    ふにゃふにゃ。
    本を半分読んで、寝る。

    起きたら11時。
    さっそく本を読破。
    やっぱり私は王伊が好きだー(´▽`)でれっ
    うまかっちゃん味のオーザックをおかずに、ご飯を食べて
    pixivに捕まる。
    クオミクも、ゆきんこヒーローも、
    萌え萌えしちゃうんで、与えないでくださいまじで切実に。くはぁ。
    のろのろ執筆作業して
    昼ご飯。
    今からバイトでございます。
    マスカラ落ちないー(゜Д゜)
    スイートポテトうまうま。
    【 2010/09/16 18:41 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<バスが行く | ホーム | お祭りの戦利品>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
