スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    成長する人々。
    今日は、秋月ゆえちゃんとデートしてきました。
    13時集合なのに、12:58に起きました。
    私のばかー( p_q)
    本当に申し訳ないです。

    カラオケに行って、
    一緒にプリクラを撮って、
    ほくほく。
    新しいブーツもおろせて
    幸せな一時でした。

    そうそう、
    ゆえちゃん、また一段と歌がうまくなってまして!
    耳が幸せでした(´▽`*)

    更新報告です。
    小説ページ、「今とこれからとあれこれ」を更新しております。
    『メルティ』です。
    はい、ここに下書きあげてましたけど(笑)
    読み返して訂正等行ってますので
    お時間ありましたら、どうぞです~。
    URLはこちら。
    http://starlitwish.web.fc2.com/now/
    帰宅後リンクもはりましょうかー。
    うふふふふ。
    本当はもっともっと、ほのぼのしたものの予定だったのですが
    何が起こったのやら。

    あ!
    そうそう、忘れてました。
    ついったー始めました。と書きましたが、
    呟きは↑のmemoのページでのぞけるようにしてます。
    対したこと呟いてないですが(笑)

    なんというか…
    mixiとついったーは、対外用なんです。
    いや、まあここも外に向けた場所ではありますが、
    オフでの友人に見せても大丈夫なように、気を配っております。
    ここは駄目なところ(@'▽'@)笑
    誰かが見てくれるってのは
    その分制約もあるっていうか…
    私は、自分の内面全部を皆に曝す気はなくて。
    この場は、とても居心地がいいです。
    呟きレベルの記事も多々ありますし(笑)
    これからもよろしくお願いしますっ☆

    ロミシンのミリしらがすごく好き。
    嵐もすごく好き(笑)
    新曲PV、誰か技術的な解説をして欲しいです。
    森って、絵になりますよね。素敵素敵。

    コメント返しますー。
    女王様。
    それはねー、君が私ら二人の顔を知ってるからだよー(笑)
    続編は、また気が向いたら(笑)

    ねこにゃん太さん。
    色彩検定は11月で、
    東商がやっている方が12月だったと思います。
    …どっちがいいですかねぇ、やっぱり11月かなぁ。
    勉強のろのろやってますー。
    気合いを入れ直さねばっ!
    頑張ります☆
    【 2010/09/13 18:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<嵐鑑賞会 | ホーム | メルティ‐2>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
