スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    会いたかったー
    珠理奈さんの始球式orz
    どうして明日じゃあなかったんだ(´^`゜)ぐすっ
    ということで、今からバイトです。
    寝過ぎて、落ち込んでます。
    でもまだ眠いよっ!←
    なんだかなあ…
    書きたいものは多々あれど、
    ていうか部屋を片付けなければ…
    なんで3日で汚くなるんだ(゜Д゜)驚愕

    携帯メニュー画面を翔さんにしまして
    開くたびに
    見つめられてしまうので
    はぅぅぅっ///
    ってやっております。
    馬鹿です、知ってます。でもなおす気はナイ(笑)

    昨日の勤務中のこと。
    段ボール荷物を持ち上げましたら
    手に持っていたファイルがばっさと落ちて
    でも段ボールで前が見えなくて、
    あうーって困ってたら
    通りかかった紳士のMgrさんが、笑って
    「なんしようと。」
    と言って、拾って、荷物の上にのせてくれました。

    きゃっ!←

    いつもいつも思いますが、
    口ではからかったり、馬鹿にしたりしつつも、
    優しく笑って、手を差しのべてくれる人に
    弱いのです。
    萌え萌えきゅんきゅんするのです。

    (`□´)書きたいっ!

    ですよねー。

    さて。
    ひよりちゃんのためにケーキを買おうかと思ったのですが
    今、私、ケーキを食べる気分じゃあない感じです(苦笑
    持って帰るかなあ…。

    おととい、
    この間書いた、高校生の女の子からまたメールが着て
    胸がきゅーんとすることが書いてあって
    よし!またメールしよう!
    と思ってはいます。
    ただし、昨日今日と書くことがない。
    あっははは。
    睡眠とバイトで一日が終わる不思議。

    ううむ。
    2ショットプリクラでも見て、元気を出すことにしよう。
    今回、私の写りがよくて
    いわゆる詐欺ですね、
    だから、
    のんちゃんと一緒に写ってる事実に、にやにや出来るんですよ。
    にやにや(・∀・)にやにや

    お馬鹿でごめんなさい\(^o^)/
    【 2010/09/10 18:12 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<愛娘 | ホーム | 生クリームな感じの>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
