    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    涼しい雨気候
    今日はアリエッティの日です。
    誘った方が忘れてた(笑)

    ええと、
    あるものを編集していましたら
    4時を過ぎまして、
    案の定寝坊したわけですが←
    今日は髪の毛跳ねてないし(当社比)
    車窓さんが優しくてですね、
    電車の駆け込みに成功したので
    ギリギリ遅刻だと思います(・∀・)←駄目じゃん
    映画館は寒いかなあ。
    羽織もの忘れたなあ。
    お金おろし忘れたヽ(゜ω゜*)ノ
    『青春攻略本』はちゃんと持ったからよしとする。
    相変わらずの、すっぴん。
    なんにも言わないでくれる人ですけど。
    ううん。
    これ、映画熟睡したら、
    駄目ですよね…。

    眠い(@゜∀゜@)あはははは

    どうしても、今日、
    聴かせてあげたかったんだって
    言い訳になりますかねぇ?
    【 2010/09/08 11:45 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<はっぴーばーすでぃー | ホーム | たいふう。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
