スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    宣伝です。
    日記は下にスクロールでお願いしますっ!




    2010年夏休み企画☆
    「最終日にまとめて…なんて駄目っ!
       一緒にやったら、楽しいよ、親子で夏休み、自由研究☆」


    http://starlitwish.web.fc2.com/oyabaka/10summer/
    クリックぷりーず!

    こんにちは、さぽている非公式同盟、親ばか同盟です!

    2010年、暑い熱い夏でした。
    このままでは溶けてしまう…っ!
    溶ける前に、と、
    娘RTちゃんと一緒に、夏休みの宿題に取り組んでみました。

    創作日記あり、掛け合いあり、素敵イラストあり。
    自由研究を9つ公開しております。
    是非是非、お立ち寄りくださいませ。



    親ばか同盟




    ということで、
    私も提出させていただきました。言いだしっぺですから☆
    ロミシンです。それしか手元になかっt(ry
    素敵なイラストあり、文章あり、みてて癒されること間違いなしです!
    ぜひクリック。そしてコメントをどうぞ、よろしくお願いしますー。
    遅れてごめんなさいでしたっ
    【 2010/10/22 22:54 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<女の子×買い物 | ホーム | 英語の宿題でもしましょうか。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
