スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ワルモノ。
    一人いれば、違うのかなって思う。
    一人、その人だけが、敵なら
    なんか、うまくいくよね、大抵の場合。

    私は、
    悪者になりたくない、
    好きな人には嫌われたくない、そんな人。

    この間、
    お腹の上の方が痛くて
    母にそう言ったら
    「そこは胃やけど、何? ストレスたまるようなことあるん?」
    と返ってきた。
    思わず
    「私そんなキャラじゃないじゃん。」
    って、笑ってしまった。

    じわり。
    痛かったり。
    痛くなかったり。

    有線の、週間アーティスト特集が嵐です。
    なんかそれだけで、頑張れる気がするから。
    先週はAKBだったんですけどね!
    聴き損ねた!

    痛くて、
    泣きそうになる時があって、
    そのタイミングはとても難しくて
    過ぎ去ってしまうと
    「なんでもないよ。」
    と、言う。
    私は強がり。

    過ぎ去ってしまうのを、待ってる。

    自分のやりたいことは、何処?
    やらなきゃいけないことばかりが
    目の前に、山積みで、
    億劫になる。
    頭では前に進もうとしてるのに
    一歩踏み出す足がない。
    羽根はないのか。
    這ってでもいい。
    心ばかりが前に進んでも
    私は何も掴めない。
    伸ばせば。
    伸ばせば。

    こんなときに
    リュドラル様に会いたくなる私は、ほんっとーに馬鹿なんだと思います。
    時間がないんだってば!
    カラオケに行ってる暇もないんだって!
    映画も、お祭りも、
    本当は、皆、



    わかってる。
    上手に時間を使えない私が悪い。
    でも、
    思ってしまう。
    今、私が恋していなかったなら。
    2次元・アイドル含め。
    恋い焦がれる時間とか
    あと、
    部屋を片付ける時間とか
    眠れない、今みたいな時間とか

    這ってでもいい。
    私は、前に、進まないと。
    すべてにおいて、中途半端で。
    何ひとつ、自分の能力値でないのだから
    できることを、片手の指の分だけ。
    必要なのは
    努力です。わかってるでしょう。
    好きなことですら、頑張れないのなら
    それは、好きなことじゃないのだと
    そんな話を思い出しました。

    しっかりしろ。
    生きていくんだろ。
    必要なだけの、お金を作るんだから。
    痛いのなんて、気のせいだから。

    言わないで、
    依存しないで、
    甘えないで、
    貴方も同じだけの不安を抱えてるから
    私だけが
    弱音を吐くわけにはいかない。
    負けないで
    這っていけばいい。
    無様でいい。
    負けたくない。

    私はここにいるし、
    これからも世界がまわるって前提を
    あたり前のように、信じて、
    生きていくんだから、
    前に行けるんだから、

    だから、今日は
    泣かないで、寝よう。
    泣いたら目の前が歪むだけ。
    目を閉じて、
    数えてみよう。

    また明日。
    また明日がきますように。
    また今日がくればいいけど
    また今日を繰り返すだけなら
    希望を持って、明日を選ぼうか。
    【 2010/09/07 02:57 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<たいふう。 | ホーム | 読んだ(T-T)>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
