スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    せい!中華!

    食べたくなったので、冷やし中華。
    ふりかけおんりー。まいかくおりてぃー。
    ちなみに朝食は
    おとといの夕飯のすき焼きが、
    ちょこっと小鍋に残ってたので
    てぇい☆
    とご飯を投げ込んで、食べました。
    まいかくおりてぃー。
    とりあえずお米があれば、いれる(笑)

    親ばか同盟のHPの整備をしておりました。
    メルマガバックナンバーは
    様式をつくってしまえば、コピペでおっけー☆
    なんて思ってましたが、甘かった。
    URLにリンクタグ打たないといけない\(^o^)/いゃん
    うたスキのmellちゃんの部屋に、2時間程滞在しておりました。
    耳は幸せ。
    目は疲れた。

    あ。
    この器、可愛いんですよ~♪
    ということで、
    氷と汁を片付けましょう。
    ごくごく。
    【 2010/09/06 17:09 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<じゃんっ☆ | ホーム | パターン認識>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
