スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    地方だから我慢。
    『青春攻略本』の2巻が
    3日発売ではあるのですが
    福岡に届くのは6日。
    しょぼん。
    早く読みたいです(>_<)

    今日TSUTAYAに寄りますと、
    『青春攻略本』の1巻が全面に押し出されてまして
    感激でした。嬉しいよね。

    横浜で出会った子に
    CEDEC2日目3日目のレポートをもらいました☆
    いい人だ~(´▽`*)崇めようっ

    あ、
    書き散らしたままでした。
    ごめんなさいです。
    喧嘩して、
    仲直りしました。
    うむ。
    いつも思う。あれは喧嘩なのか?
    ひとまず
    電話が繋がらなくなって
    パニックを起こして
    うわーん(/д;)
    ってブログを更新して、
    それでも足りなくて
    颯さんに電話して
    うわーん(TдT。)
    って、泣いた。
    そしたら少し、すっきりしました。
    その後ちゃんと、電話も繋がりました。

    きっかけは、私のやきもち。
    もっともっと、私の話を聞いてほしいのに、
    彼には彼の生活と、対人関係とがあって、
    ただのわがままだって、思って、
    こんなことで腹を立てている自分って、すっごく子供で
    上手に向き合えるよう、
    頑張ってみて、
    中途半端に爆発しました。
    ぷしゅるるーって感じ。
    ごめんなさいしか言えなくなった。
    なんて言えば、抜け出せるかわかんなかった。

    「もう少し、大人になって。」
    電話でそう言われたから、
    全部、引っ込めました。
    わがままも、やきもちも、
    妨げになるんなら、引っ込める。

    私が落ち込んでると、
    落ち込んでしまう人です。
    笑っていて欲しいって
    もう何度か言われてるのに、
    私には難しくて。
    でも、きっかけさえあれば、
    無理矢理にでも、笑うから。
    それが本当の笑顔になるのは、すぐだから。

    彼に対する不満は
    私のわがままだよなーって、思います。
    なおしてねって、言えないのは
    私の心に余裕がある時は、許せるから。
    余裕を常に持っていたいものです。
    いつだって、きっかけは些細なこと。
    積もり積もって
    嫌いになる気がしないから
    そのままでいて欲しいなあと思う。
    私は、理解者でありたいです。
    好きなものは、
    どれだけでも、甘やかす。
    もっともっと、大人になりたいなあ。
    惜しみ無く、愛を与え続けられる人は
    本当に、尊敬します。

    どこが好きなんだろう?
    って
    考えなくなった。
    依存の段階に突入した気もする。
    いないと寂しいから。
    好き、とか
    その次元じゃあない気がする。
    愛してる、は
    また違う次元だと思う。

    今日は、一緒にお昼ご飯を食べて
    例のごとく、二人で熟睡してたわけですが
    あ、起きてた間に、結ちゃんの歌聞いたな、うん。
    それだけ。
    そんな日々がもっといっぱい、続けば、いいな。
    なんにもなくていい。
    そんな気分。

    眠たい…←
    【 2010/09/04 18:35 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<ポンチョを買いました。 | ホーム | 「レジを守れっ(`・ω・)!」「はいっ(ノ@゜ω゜@)ノ」>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
