スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    「レジを守れっ(`・ω・)!」「はいっ(ノ@゜ω゜@)ノ」
    嵐の番組を観たり編集したりしてたら、こんな時間!
    びっくりした…。
    翔さんの顔にもきゅもきゅしてました。
    昨日の「vs嵐」の、クリフクライム、
    翔さん、どんだけ可愛いんですか、もう!

    今日、バイト中、停電しました。
    びっくりしました。
    ちょうど自分の売り場レジから離れて、
    Mgrさんに印鑑をもらいに行ってたんですよね。

    ふっつん。

    電気が半分消えて
    有線とか、広告用のTVとかが落ちました。
    何が起こったかわからずにきょとんとしてる私。
    それで、記事タイトルです。
    言われたとおりに、レジまで駆けて戻ったけど、

    守るってなんだ?←

    ちなみにレジ電源は無事でした。

    後に、別のMgrさんに聞くと、
    停電の時はどうしても混乱してしまうので、
    レジに人がついて、防犯するんですって。
    なるほど。
    ひとつ勉強になりました。

    雷がすごかったらしいですね。
    私は全然気付かなかったんですが。

    さて。
    ひよりちゃんの誕生日が近くて
    何してあげようかなー…
    と思ってはいるのですが
    何も思いつかないので←
    ひとまず、交換日記、9日まで毎日書かせてあげようかと。
    お暇な方はそちらも見てあげて下さいっ☆

    バイト中に、
    レイ少年の妄想をして、
    一人で楽しくなってた米舞さんでした。
    おやすみなさいv

    夜の間しか観れないんですが、
    ぺたり。
    好きになってしまうよねって
    妹と言ってました(笑
    【 2010/09/04 02:39 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<地方だから我慢。 | ホーム | お、>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
