スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    トマトっ!にーんじんっ!
    可愛すぎる。もはもは。

    昨日、中学生ぐらいの娘さんとお母さんの親子の
    レジ打ちをしてる時に
    大島さんがカウントを始める声が聞こえて
    あいうぉんちゅー♪

    娘さん「ぷっちょだ(笑)」

    洋服たたみながら、思わず吹いた←
    ごめんね、お姉さん、確信犯なの(笑)
    でも、けいおん!じゃないからまだ救いようはある、はず←
    いいじゃん、良曲じゃないか、と言い張る。
    オリコンチャートに入ってるんだもんー。

    書き忘れてた。
    髪を染めました。
    ほぼ黒な茶色です。
    黒にしか見えないけど、茶色です。
    落ち着いた。
    髪切りにいきたいー。

    なんか、書こうとしたこと忘れた(笑)

    アイドルの話をもう少し。
    SKE48の、「ごめんねSUMMER」が、
    あまりに可愛いので
    一緒に踊ってみました←
    サビだけ←
    手がつりました←
    私「自分気持ち悪いって思った\(^o^)/」
    妹「気づいてるからいいんじゃね( ̄― ̄)」
    母「あんた、翔さんのこと馬鹿に出来んやない!」

    はっはっはっ(゜∀゜)

    翔さんの躍りについては、
    あれは、愛でているんです←

    目下、
    「野菜シスターズ」練習中。
    リズム通りに体を揺らせない\(^o^)/
    でも、観てると、うずうずするんだー。
    ちなみに妹は
    易々と、ヘビロテを踊ります。
    手足長くて、妹だけど、怖い(失礼

    小野えれなさんが可愛いことに、今頃気づいた
    そんなご新規さんなのでありました。
    漢字で書けないのが、それを物語っている…('∀';)

    今日もmellちゃん宅に行ってきます。
    そうだ、その日の日記をサボっている(゜Д゜)ぉぅ!
    【 2010/08/27 11:58 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<妹の昨晩みた夢 | ホーム | わはー>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
