スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    ファイル更新日時が
    08年になってて、
    うわあそんなに放置してたのか(゜Д゜)
    と衝撃を受けました←

    改めまして。
    stw第2話、ララたんパートを更新しました。
    調子にのって書いてたら他のページより行数が多くなりました。
    あと1ページ書きます。
    近いうちに書くと思います。
    怒濤の遊びラッシュではありますが、でも、書くと思います。
    書きたい気持ちはいっぱいなんです。
    でも、今日はレポートをしなければ。
    面倒だー嫌だー。
    とりあえずバイトに向かってます。。。

    携帯からの更新なのも理由ですが
    リンクはまだ貼りません。
    勢いで書いてるので
    さっき読み返して、
    ううむこれは書き直す必要があるなあ
    という箇所をちらほら見つけました。
    そこを書き直したら、また紹介しますね(´▽`)

    あー。
    ページを改装したいー。
    全体的に、メニューにまで文字が多いと、見辛い!
    これは別窓戦略で行くべきなんでしょうか。
    ぬあー。
    窓増やしすぎるのは、好きじゃないんです…。
    メニュー増やすのも、好きじゃないし。
    どーすればいいんだ!

    あ、9月はあさのの誕生日がある。
    なんか書きたいなあー何がいいかなー。
    今日の議題にしておこう。
    短編ももっと書きたい。
    書くことから離れてたら
    やっぱり力落ちてた。
    もうやーだぁ~。
    頑張る。
    前に進むための自信が欲しい。
    それって、書くしかない。

    ぼんやり、
    コラムニストになりたい。。。

    金がない!
    時間がない!

    翔さんのソロを、繰り返して聴いてる。
    好き。
    【 2010/08/16 15:47 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<消えてしまいたいと言っているうちは | ホーム | アクセス解析を>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
