    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    滝くんの彼女になりたい…えんど れす
    次元を飛び越えたいです、米舞です←
    幼なじみから「おいリア充www」と言われましたが
    好きなものは好きなんだ!いいじゃないか!
    やーきーもーちーやーかーれーたーいーーー

    盛大な拗ねモードでお送りします。

    …や、
    別に、拗ねてなんかないんだからねっ!

    どっちだ\(^o^)/

    今日も相変わらず暑いです。
    今日もバイトです。がむばる。
    ↓昨日私がもだえた人々↓
    滝くん。私は何回別マを読めばいいんだ\(^o^)/
    松潤。相葉ちゃん。Mステの衣装かわいかった。
    翔さん。やっぱり好き。残念だとしても好き(^ρ^*)ごふっ
    藤ヶ谷さん。髪切ってるー可愛いー夢で会うううう(゜∀゜)
    はっしー。可愛い。萌え。可愛い生き物。
    有岡くん。ちっさい子可愛い。ちっさい子可愛い。
    じゅりな。ヘビーローテーション。ウィンク可愛い。愛つ)Д`*)へぶっ

    で、
    騒ぎすぎた結果が
    (´o`)←なんか出てった
    体がだるいのは、暑いからだとして
    じんじんするこの腹痛はなんだろう。
    もう嫌だ\(^o^)/夏終われー!

    自分が可愛くないことは知ってるし
    面倒なのもよーくわかってる。
    だから
    迷惑をかけないでいられるように
    口に手を当てて、塞いで、待つ。
    がむばる。
    【 2010/08/14 12:16 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<らららららたん | ホーム | ぐらぐら。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
