    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    若いもちもち肌に夢中←
    従兄弟の末っ子、小2?3?の女の子のほっぺが
    気持ちよくて、帰宅後ずっと、ふにふにして遊んでました。
    いいなあ、すべすべ。

    おはようございます。
    学校に向かうバスに、高校生の姿がちらほら。
    うむー行き先一緒かもなー。
    制服を見て、あ、後輩だ。
    によによ。

    恥ずかしくて
    学校に着いてから着よう、Tシャツ、
    って思ってましたけど
    これ、着てたら目印になって
    彼女らが道に迷う心配を取り除けたのかなー
    と、ちょっぴり後悔。
    でもしかし、
    首元がつまってる、まるで体操服のようなTシャツで
    真っ青で
    バックプリントが大学名。
    これで駅を歩くのは、ちょっと…(もごもご

    学校着いたらお団子しよう。
    バスが遅れたから、超特急で作らねば。
    お化粧は間に合わないかな?
    バス内でのお化粧は、絶対にやらないって思ってますんで。
    日焼け止めが前髪について、気持ち悪い…orz
    【 2010/08/08 09:17 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<しゃべりマ | ホーム | 畳の上に何もないと>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
