スポンサーサイト
    【 --/--/-- --:-- 】

    | スポンサー広告 |
    今日も綺麗な青空と
    大粒の雨を含んだ黒雲が、もくもく流れておりました。
    バイトに行こうかなと思っていた矢先に
    それこそバケツをひっくり返したように降って、
    5分で通りすぎました。
    呆気(゜Д゜)

    テストおわりました。
    レポートがまだ手強いのが残ってますけど
    まあ、ぼちぼち頑張ります。
    3限補講。
    教科書を、当てて読ませる先生なのですが
    今日は受講者が少なくて
    私は2回、はじめとさいごに当てられまして。
    「いやー、君は、いい声ですね。」
    と、さらり言われたものがたら
    面食らって、ぽかんとしてしまいました。
    私はすごく単純だから

    やっぱこの声嫌いだ…

    って思ってた4、5日が吹き飛びました。
    ありがとう先生。噛み噛みでしたけど。
    レポート頑張ります。

    学校から家までの帰路。
    彼のバイクの後ろから見た空は
    とても広くて綺麗でした。
    小雨が降った後で
    腕に触れる風が心地よくて
    なんだか楽しかったです。

    そんな彼と、
    戦う?夢を今朝方見ました。
    といっても
    私に戦意はなくて、
    大きな攻撃を受ける夢。
    ブロック塀に打ち付けられる夢。
    起きて、げんなりしました。
    伝えたら、笑いながら
    ごめんねーと、
    夢の中の話なのに、謝ってくれました。
    だから、ほっとしました。
    ちょっぴり申し訳ないなあ(苦笑

    ここから、昨日の話。
    以前触れました通り
    オープンキャンパスのスタッフさんをやるわけですが
    その説明会が午前中にありまして
    私は総合案内らしくて
    時給がいいことに、一緒に頼まれた男子2名とはしゃいでましたら
    なんか
    なんか
    青々っとしたTシャツを渡されて
    当日はこれ着て下さいねー。
    との、こと。

    (゜Д゜)すっげー可愛くない!

    でも時給のため!←

    で、
    片方の男子が、財布忘れたらしくて
    昼ご飯にカツ丼奢るかわりに
    ノートがないとぼやいていた教科の勉強を見てもらいましたとさ(笑)

    バイトいってきますー
    【 2010/08/06 18:44 】

    | 未分類 | コメント(0) |
    <<畳の上に何もないと | ホーム | 泣き顔を、初めて見ました。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
